愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すっきり!。


f0073750_102399.jpg




ちょっと前まで、職場のちょっとばかし自己ちゅ~な方に振り回されて

イライラしていました。

髪を短く切って、さっぱりしたら

気分もすっきりして

今までモヤモヤしていた気持ちがどこかに飛んでいきました


まっ!その方も言い分があるのだろうし、価値観の違いってことで

そんな考え方もあるのか~ってな感じで


細かいことは気にせず、楽しい事、前向きな事を考えていこう!と思いました





画像は、

大好きな黒豆絞りです。

食べ過ぎないように、小袋に入っているので便利♪♪

食べだすと止まらなくなる、私には、危険な?おやつですので・・・・(笑)


*ポラロイド加工のサイトで遊んでみました♪

面白いですねぇ~コレ

[PR]
by ponta-02 | 2010-04-22 10:13 | 生活