愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小さなwanko服。

だんなさんと散歩に出かけたこてっちゃん。。。

ワンコ散歩の方に

「・・・・・この犬は、何犬ですか????」

と聞かれたそうです(笑)

確かに、毛が伸びてよく分かりませんっっ!!!


PONTA君では、味わえない体験のワンコカットに連れて行きました^^

お迎えは、一家総出で行きました。  あはは・・


ようやく、プードルっぽくなりました(笑)

f0073750_14342288.jpg




ただ・・・・

かなり短くカットしたので、寒そう。。。

風邪をひくよぉ~とだんなさんが言うので、こてっちゃん用の洋服を縫いました♪

f0073750_14404429.jpg


小さいからハギレで出来ちゃうのね (^m^)

PONちゃんとお揃いにしたいけど、ハギレなので無理でした。

今度は、お揃いを作りたいなぁ~





f0073750_1447121.jpg
[PR]
by ponta-02 | 2010-04-19 14:49 | hand made