愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

wankoのおやつ。

f0073750_10224555.jpg



久しぶりに、ペットショップを覗いてみたら

何やら、美味しそうなお菓子たちが

たくさん並んでいました♪♪

楽しくなってきて、ついお買い上げ~

wanko用 ミニ鯛焼き!

中に餡子のようなものが入っていました。

人間用のように柔らかいものではなく、

歯ごたえ重視?の かた~い鯛焼きです^^;






f0073750_10271316.jpg



やっぱり、必死のPONちゃん。。。

遥か後方には、てっちゃんがおります  写っていないけど


てっちゃん・・・PONTAが食べるものは、食べれるものと認識するようで
未知の物は、食べませんっっ


我が家では、お毒見役の順番が、、、、
← PONTA ← こてつ
こうなっていると思います(^^;
[PR]
by ponta-02 | 2010-03-02 10:35 | wanko