愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホルモンじゃないよ・・・。

いや~、日々暖かくなっていくのに

何も出来ませんっっ!!!

ただ今、我が家に新しいお仲間が・・いや・・預かりワンコがいます。

f0073750_1284672.jpg


トイプーのコテツちゃん!です。
「味つきホルモンのこてっちゃん」のような名前?
あっ!「じゃりんこ ○エ」からか・・?


強そうな名前を持っていますが、とってもヘタレの甘えた君です^^   カワイイ・・・

以前のミニチュアダックスもそうですが

あんなに、抱っこ!抱っこ!いうものなのでしょうか?

家にいる間は、片時も私のそばを離れないし

暇さえあれば、抱っこしてます(^^;

他の用事が何も出来ませんっっ!!

いつまでのお預かりなのか、分かりませんが

PONちゃんでは、味わえない事、びっくりすることがいっぱいです。

○ンコの少なさに驚いた!

ちなみに、PONTAとの関係は・・・

f0073750_12134429.jpg


微妙です。

ちょっとヤキモチやいているかも。。。
[PR]
by ponta-02 | 2010-02-25 12:24 | wanko