愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気合!。

このところ、寒いですねぇ~(><)

この冬は、今までにないほど風邪をよくひきます 涙・・・

どなたか存じ上げない方や友・・色んな方の風邪を遠慮なく頂いてしまってます



風邪っぴきのせいなのか

いや、

もともとの性格なのか・・・

ちっともやる気が出ません  ハァ~~

免疫力さえも、やる気ナシ!ですよ。 困ったもんだ・・・・


ここらで、自分に気合!を入れなくては。  オォーーー!!!

この方も、寒くてやる気なし・・・↓↓↓
f0073750_1314992.jpg






f0073750_1317168.gif


余談。

運動不足が気になるので、初めて「レッグウィング」
内側の腿・ヒップ・お腹を鍛えるマシーンです
買ってしまいました。
1分すれば、良いらしいのですが
この1分・・・意外に長く感じます( ̄。 ̄;

このマシーンをやって・・PONちゃんの散歩で運動して・・

継続は力なり!  頑張るぞぉ~~~~
[PR]
by ponta-02 | 2010-02-06 13:24 | 生活