愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミトンとがま口。

           すいぶんと、ご無沙汰しております。m(_ _)m 







毎年、、毎年、、、誰よりも遅い今年初の更新   すみませんっっ!!

もう1月も半ばを過ぎちゃったので、

簡単ですが、

こんなヒドイ私ですけど、今年もよろしくお願いします。。。





f0073750_10232275.gif






今年の初縫いは、

小さな小物たちです。


一つ目は・・・
f0073750_1026073.jpg


ミトンです。

テレビを見ながら、チクチクしました^^






もう一つは・・・
f0073750_1028094.jpg


f0073750_10282699.jpg

がま口さんです。




私、がま口の財布が大好きなんです☆
これは、小さな小銭入れです♪

その割りに刺繍が大きかったかも・・・(^^A


*がま口の口金は、Rick Rackさんのものです。

初めて、がま口の財布を作りました。

私は、いつも最後の最後で大失敗をしでかすので

口金に挟むとき、なんだかドキドキしました。

楽しかったので、また作りたいなぁ~♪♪♪
[PR]
by ponta-02 | 2010-01-16 10:38 | hand made