愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タートルとイージークロップドパンツ。

今月、2回目の風邪をひきまして

声が、男らしいnonです。。。 コンニチハ








昨日は、だんなさんが「美味しそうなチキンがあったから~」

骨付きチキンを買ってきてくれたので、食べました^^



見た目、すっごく美味しそう な・の・にっ!

肉が、めっちゃ硬い

だんなさん、食べ終わった後・・・

硬くって歯の間に肉がはさまちゃって、超!ブルーになっていました(笑) 

聞くと、どうも親鳥のチキンらしく

食べ終わった後の感想は・・・

   何でも年取ると、硬くなって いかんっ!と。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


載せるほどの物じゃないけど、

記録なので、一応載せます   言い訳がましいなぁ~


f0073750_11553982.jpg




f0073750_11562226.gifタートル
布:Rick Rack 接結ニット かすみ草 アイボリー
パターン:Wildberry  無料タートル
パンツ
布:Rick Rack 麻デニム チェック
パターン:Rick Rack イージークロップドパンツ





接結ニットのタートルってふわふわで気持ちよいので大好きです☆

そろそろ他のパターンのタートルも作ってみたいけど

まっ・・・いっか^^;

クロップドパンンツは、パターンも前後のみで

ウエストはゴムと紐の仕様。

ほんっとに、簡単なパンツです^^

ポケットくらい、付けようかと思っていたのに

頭が、ぼぉ~~~っとしていて忘れちゃった  

でも穿きやすくて、幅もダボッとした感じもなくよいかも♪

布・・・・どんどん形にしていきたいのに

全然、減らない。。。。。。。。。  買いすぎだね  何を今頃、言っている



接結ニットの柄、可愛いの(^-^)
↓↓
f0073750_1285721.jpg
[PR]
by ponta-02 | 2009-12-25 12:11 | hand made