人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっすぐ縫ったもの、ちょっと編んだもの。

布整理をしていて、見つけた

いつの頃の物か分からないCHECK&STRIPEさんの布。

クロスにしようと買った物だったことは覚えていた(汗)


ちょっと作ってみた。


本当は、クロスステッチしたり・・・

何か加えればよいのだけど、そんな元気もなかったので (ただの面倒臭がり?)

ただ、、ただ、、縫った^^;

端っこにテープだけ挟んで。

まっすぐ縫ったもの、ちょっと編んだもの。_f0073750_1047637.jpg




それと、輪になったゴムを使って

思いつくままに編んだシュシュ。

こちらは、お友達へのプレゼントです^^


シュシュ作りが面白くて、いっぱい作りたい衝動を抑えるのに必死です

なんだか楽しいぞ♪♪
by ponta-02 | 2009-11-13 10:56 | hand made