愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

色は、怖いけど。

お久しぶりです。^^

まだまだ落ち着きませんが、ここらで少しだけ更新してみました。





久しぶりなのに、この画像

ちょっと気持ち悪いですけど

でも・・・でも・・
味は、とっても美味しいんですよ。

カボチャに似た味というか・・・・こっくりしたスープになったんです


f0073750_10541672.jpg




種子島の紫芋をだんなさんがお買い物したらしく

20Kgも我が家に届きました・・・・

男の人の買い物って、すごいですね。  あれ?うちだけかなぁ???

他にも、安納芋が20Kg・・・

合計40Kg!

どうすんねんっ!!  芋ばっかり。。。

ご存知とは、思いますが・・・・我が家は2人家族+1匹  ( ̄。 ̄)

食べきれない・・・・無理~~~ムリ~~

実家の家にも、送りましたよ。 分けなくちゃ無理です。。。

だんなさんも、そのつもりだったらしいですが   それにしても、多すぎっ!!



まぁ・・・

毎日・・・まいにち・・楽しんでおります  はい

ありがたいことです。。。




ちなみに、
PONちゃんは、焼き芋を楽しんでおります(^^;

[PR]
by ponta-02 | 2009-11-11 10:58 | 生活