愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒そうなキャミソール。

季節は、どんどんと秋~冬へと変わっているのに

私は、いったいどこへ向かっているのでしょうか?



作っても、きっと いや、絶対に来年用になるだろうものを

いそいそと作っておりました。。。


f0073750_11431918.jpg





f0073750_11435941.gif布:Rick Rack オーガニック杢シングルガーゼボーダー(モスグリーン)
パターン:「いつものわたし ナチュラル服」 前田まゆみ
      キャミソールをアレンジ




アレンジ箇所
+身幅を-2cm縮めた
+前の開きには、リボンではなく、ボタン使用にした
+ 裾に、プラス10cmのフリルを付けた




とっても可愛いボーダー柄だったので

これでキャミソール(重ね着用)を作ってみたかったの

ものすっごく柔らかくて、薄手なので

今からの季節用ではないことは確かなのに

止められなかった・・・この衝動を^^;


f0073750_11525963.jpg






ナチュラル系のお洋服になったかなぁ。。。
[PR]
by ponta-02 | 2009-10-21 11:57 | hand made