愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ただ・・ただ・・。

f0073750_13382018.jpg




PONTA君、元気いっぱいになりました。

家の中、外、走り回っています^^;




私は、というと・・・

特に忙しい訳でもありませんが

ただ、、ただ、、ぼぉ~~っと過ごしております(苦笑)

何をするでもなく、、

ミシンも向かう気分でもなく、、、

やりかけている洋服が、なっかなか出来上がりません(^^A

珍しく?布を見ても欲しいとも思わず?? 

いよいよ、病気か?それとも病気が治ったのか??


ただ、、ただ、、もったいない一日を送ってしまってます。



ちょっと休憩したら、またPONちゃんみたいに元気復活なるか?






あっ、そうそう・・・
↑の多肉植物さん。。
植物キラーの私が、またしても枯らしそうになっていましたが、
植え替えをしてあげたら、知らぬ間に増えてました!!!

[PR]
by ponta-02 | 2009-09-17 13:56 | 生活