愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラッフル釦留めブラウス 2 。

この間のブラウス

もう1枚作りました^^

今まで着たことのない、派手派手なブラウスになっちゃったけど^^;

ちと、冒険しすぎました。。。

f0073750_10442255.jpg






f0073750_1045199.jpg



f0073750_10455514.gif布:CHECK&STRIPE リバティ Wiltshire
パターン:MPL ラッフル釦留めブラウス





だんなさんにご意見を聞いてみると・・・・

「いいんじゃない? 山○ 優みたいなはっきりした顔の人が
 着たら似合いそうだよ!」

私 「・・・・・・・。あの~私が着るんですけど?」

だんなさん「・・・・え? それは・・・・え~っと・・・・・」

こらこらっ!発する言葉を選んでいるんじゃあないっ!

悪かったね・・・ぼやっとした顔で。 ( ̄。 ̄) ゴ~~ン


少々ビクビクしながら、鏡の前で合わせてみると・・・・・

私の顔 VS リバティ

結果。

        リバティの圧勝!


顔なんてなくてもいいくらいにブラウスが目立っているの (T。T)

恐るべし!リバティ。。。。。。。

少しは、ご主人を引き立ててもいいのにさっ  チッ


びっくりするほど いや、笑っちゃうほど 似合わない あははは・・・・(^▽^;


こうなったら、舞台化粧のようなメイクでもする?





f0073750_116031.jpg



注)はっきりした顔立ちの方をイメージしてご覧下さい・・・・・
[PR]
by ponta-02 | 2009-08-26 11:10 | hand made