愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ストールとあずま袋。

世間は、盆休みでしょうか?

我が家は、だんなさんのお仕事も盆も正月もないし、

祝日さえもよく分かりません  たはは・・・





汗をかきかき、糸を抜いたストール。。。

だんなさん、興味津々で「何をやっているの?」と聞いてました

・・・・私が、何かを破壊しているようにでも見えたのでしょう・・・・

f0073750_9213683.jpg




f0073750_9221262.jpg






f0073750_923239.gif布:共にCHECK&STRIPE
やさしい肌触り リネンガーゼ(リーフグリーン)
オリジナルチェックとストライプのリネンガーゼ(ラベンダー)






リーフグリーン・・・珍しい色を買ってみたけど、合わせるのが難しい(><)
           とっても爽やかな綺麗な色だけど、色白の人に似合いそうだわ

       +フリンジにパールのビーズを挟んでみました


ラベンダー  ・・・パネルのようになっていて、よく見るとチェックだったり、
           ストライプだったり・・・表情があって素敵です。

リーフグリーンの方が、「やさしい・・」と書かれているとおり柔らかいかも。。








あと、もう一つ



f0073750_9305623.jpg


丸見えなバックの中に欲しかったんです!


遠い昔・・小学校の自由研究で夏休みの最終日に泣きながら

母に教えてもらって作って以来です(^^A


いつも、宿題は駆け込みでした(苦笑)
泣くなら、早くやればいいのにねぇー







f0073750_93911100.gif布:多分・・Jack&Bean(リネン トリコロール)
[PR]
by ponta-02 | 2009-08-13 09:40 | hand made