愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ねばねば・・・。

毎日、とぉ~っても蒸し暑いですね。

なんだか・・・

どこかが腐ってきやしないかと心配です^^;

こんな時は、食欲も ↓↓



でも、食べなきゃもたないので

職場のクーラーの効いた中で、「今日のごはん」を考える。。。


・・・だって、、、ほら、家じゃ暑くてかんがえられないもん・・・



でっ!!

以前、居酒屋で食べたものを思い出しながら

作ってみました♪♪♪

f0073750_2124643.jpg



もっと

気の利いたネーミングはなかったのか・・との声も聞こえそうですが・・


私の頭じゃ、これが限界でした(苦笑)



私には、めっちゃさっぱり味で美味しかった☆

でもぉ・・・

だんなさんには、イマイチみたい。  しょぼん。。。


「体に良さそうだね」って言う時は
だいたいが、クスリのように食べている=あまり美味しくないの意。






中身は・・・オクラ、枝豆、くきわかめ、(長いもをサイコロに切って入れても♪)
味付けは・・・梅干し、昆布つゆ




さぁ~~っ!

負けずに、次なる挑戦だぁー!!!
[PR]
by ponta-02 | 2009-08-08 22:49 | 生活