愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フレアースリーブカットソー

去年、とても重宝したので

今年も!と思いつつ、、、、思いつつ、、、、

やっとこさ、作りました♪

f0073750_15323847.jpg






f0073750_15333533.gif布:COSMO(おまけ)
多分、フライス?
パターン:one's one  (フレアースリーブカットソー)




+袖を2cmくらい長めにしました




袖がヒラヒラでとっても涼しいのです (^-^)

あっちからも、こっちからも、、、風が通ります(笑)


夏は少しでも涼しいものを。と思います


















しかし・・・・毎日暑いなぁ~~~~

口から出るのは、「あつい!」ばかり。。。。。

PONTA君も、はぁ~はぁ~ と熱い息を吹きかけてくれます(^^A

今年は、犬用アイスが散歩から帰った後のオヤツになってます

あ・・・・切らさないように気をつけなくっちゃ

いつも、冷蔵庫の前でスタンバっているんだよね。。(笑)

[PR]
by ponta-02 | 2009-08-06 15:50 | hand made