愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スローワンピ 贈り物。

突然、職場の同じ部署で働いている方が辞めることになりました。

オープンから一緒に働いてきた方なので

とても寂しいのですが、

今までの感謝の気持ちと新しくスタートする場所での応援も添えて

私のへなちょこな洋服を欲しいと言ってくれていたので

慌てて、作りました

f0073750_2045852.jpg




f0073750_20455436.gif布:きじ屋 かーふ(ギンガムチェック ネイビー)
パターン:Conori (スローワンピ)






なんせ、急だったので

ある布で、彼女のイメージに合いそうな

そして、用尺のある布を。

在庫がいっぱいあるのに、以外にないんですよね・・・・   これが。

ケチ買いばかりしていると、何も作れないような布ばかりで

かえって、無駄になるような。。(ものすごーく反省です ><)















そして、私が会えるのは今日が最後。


f0073750_20521193.jpg





とっても喜んでくれました    ヨカッタ。。。。

もったいなくて、開けられないとも・・・。

いや、そこは、開けてくれぇーーー!!!!
                   
              お願い。。。。
[PR]
by ponta-02 | 2009-07-30 20:59 | hand made