愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

赤紫蘇シロップ。

この所、毎日忙しくて

落ち着いてミシンも踏めません(;。;)


f0073750_9223432.jpg




今年は、作りたい!と思っていたのに

時期を逸してしまい、作れなかった「梅シロップ」。

でも、赤紫蘇は手に入ったので赤紫蘇シロップの方は作りました♪

来年こそは、梅シロップを・・・・



レシピは、クックパド 旨っ!赤紫蘇シロップ!(シソジュース)
(ONさん、ありがとう)


作ったら、真っ先にだんなさんが頂戴!と飲んでいました(笑)

夏の味!って感じでさわやかで美味しいです♪







f0073750_9535897.gif







つまらないことなので、スルーしてもらって良いです・・






職場で、いや~な空気が流れてます。

人の失敗を、あら探しして事を荒立てるような・・・

最初は、うるさいオバサンだなぁ~と思っていましたが
(自分も、オバサンだけど??  何か?)

この頃、エスカレートしてきて

部門で対立するような感じ。(´0`A

争いごとはよくないし、人間、誰でも失敗はするもの。

注意は分かるけど、中傷みたいになるのはいかがなものかと・・・。

同じ量りで自分の失敗も測られることを分かっているのだろうか?と思います

人間関係って難しい~~!!!

[PR]
by ponta-02 | 2009-07-08 09:51 | 生活