愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

だんなさんバック(試作)

梅雨の時期のお散歩はつらい(;。;)

ベトベトするし、化粧はグチャグチャだし・・・   はぁ~~


だんなさんバックですが、

とりあえず、小さめのトートバックで作ってみました。^^;

雑誌の物より、色々と変更しました。

帆布の内布なんて、ミシンの針が折れそうだったし・・・

f0073750_17131344.jpg





f0073750_1715873.gif布:帆布とバック材料・布の通販L' ide'e
(ゆっきーさん、ありがとう)






カシメを打つのが苦手で、たくさん買ってあったのに

ものすごく失敗しちゃった(><)

かなづちが真っ直ぐに打てない人です(苦笑)

だんなさんにも、こんなに使うのがヘタな人、初めて見た!と

珍しがられました(TへT)





f0073750_1754450.jpg






A
サイドに別布を挟んでステッチかけたり、



f0073750_17551388.jpg




B
うちポケットには、携帯を入れるポケットもつけて。
裏布には、補強も兼ねてアイロンテープを付けたり。。。








何かと作業が多くて、試作だけで疲れました (´_`A

色々、難はあるけど

手作りの味だよっ!と思うことにします・・・









本当・・・買ったら?と言いたい
[PR]
by ponta-02 | 2009-07-01 17:58 | hand made