愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はぎれ処理にはならないけど・・

なんだか地味に消費してます。こんなでは全然、減りません(当たり前だけど)
本当は今週中にしてしまわなければいけないことがあります。
でも、現実逃避してます。
学生の時のテスト勉強みたいに・・・・
なぜか、いつもは気にならないことが気になって
「これをしないと勉強に集中できない」とか理由をつけて部屋の掃除をしたり・・・
まさに今、その状態です。いくつになっても、変わりません・・・
なので、やらなくちゃ!という気持ちがどこかで働いているのか
すぐにできる物を細々作ってしまいます。
今日も誰が履くわけでもないのに、こんなものを・・
f0073750_22424792.jpg

リネン混ネイビードットの表地と裏はパステルブルーみたいな色の葉っぱの絵?の布
ボタンがいいのがなかったのでビーズで。
誰も履かないので縫い付けてしまいました。
底にはフリースのはぎれを白のワッフル地で包み、フカフカになりました。



      布:craft puku ・ユザワヤ
  パターン:「すてきな知らせが届いたら・・」
[PR]
by ponta-02 | 2006-03-08 22:56 | hand made