愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

思案中・・・。

f0073750_15351193.jpg
  


包み紙が可愛くて、つい買ってしまったキャラメル。

甘いものを控えようと思っているのに

なんと!意志が弱いんでしょう  たはは。。


しかし・・・

外国のお菓子って不思議な組み合わせが多いですね。   

このキャラメルもブルーの包み紙のものの味が

バターミント味!

なんだか、キャラメルなのにスースーします(^^

そぉいえば・・・

チョコレートでも、ミントが入ったものありますねぇ


あっ・・・・でも、塩キャラメルも考えてみれば不思議な組み合わせか・・・







++++++++++++++++++++++



またしても、だんなさんから

壮大な(無理難題なともいう・・)ご注文がありました(汗)

雑誌を見ていて、一言

だんなさん  「こういうカバン、かっこいいと思わない?」

え?また何か見つけちゃったよ~~

私  「は?どれ?」

次の瞬間!!!

だんなさん 「作れないの?

出たぁぁぁ~~~っ!!

とりあえず・・

ノートに絵を書いてみました・・・

f0073750_15513374.jpg

さぁ・・・

どうする?

はぁ~~(ため息)










妻の心の声。。。。

欲しけりゃ、買えば?

[PR]
by ponta-02 | 2009-06-22 15:58 | 生活