愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

食べるものは大事。

世界一の美女になるダイエット

エリカ アンギャル / 幻冬舎



職場の人から借りてきた本。


ミスユニバースジャパンの候補の方たちの

栄養、生活、メンタル・マネジメントをされている方の本です。


あら?nonさん、ついに頭がおかしくなったのかしら?と思ったでしょ~

今更、美女になりたい!なんて思っているわけじゃないけど
当たり前だっ!・・・・・ってか無理だろ!!

読んでみたら、面白くてためになりそうでした。

旬のものは、比較的農薬の散布が少なめだとか、

重曹を使ってよく洗うとか。。。

アボカドが食べる美容液だとか。。。

中から綺麗になることは、健康にもいいなと思いました^^   今更です・・あはは



夢中になって読んでいます^^


読むだけじゃなくて、実行しなくちゃ健康にダイエットは出来ませんけど?
[PR]
by ponta-02 | 2009-06-16 11:28 | 生活