愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

インナーワンピ

気になっていて作ってみたかったので

こちらを作ってみました^^

お部屋着用に2点ほど。

妊婦さんっぽくなるかなぁと思いましたが

ふんわりはしてますが、思ったよりすっきりしていました。

f0073750_20372467.jpg









f0073750_20382644.gifA→布:Wildberry(30/超度詰 天竺  グレー杢)
B→布:Wildberry(オリジナルボーダー 生成り×濃紺)
パターン:Wildberry おまけパターン(インナーワンピ)



袖の長さも長すぎず、短すぎず、私にはちょうど良かったです^^

楽な部屋着が出来ました♪

Bのボーダーの方には、ポケットを付けました。

家の中でも、携帯電話を持ち歩いているので一つは必要なんです^^;

子供っぽくなるかなぁ~と思い、目立たないように・・・目立たないように・・と

ひっそり付けたつもり(汗)












+++++++++++


また、チマチマと刺したくなったので

刺繍も始めてしまいました。

ちょこっとした時間に出来るので便利です


f0073750_2102564.jpg
[PR]
by ponta-02 | 2009-06-08 21:02 | hand made