人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リボンバックとデジカメ用と。

だんなさんハンチング

ただ今、資材待ち


その間にこれを↓

リボンバックとデジカメ用と。_f0073750_1126896.jpg




リボンバックとデジカメ用と。_f0073750_11275750.gifCHECK&STRIPE(リボンバックキット:赤系)




珍しく、届いてすぐに取り掛かりました^^

とっても可愛いバックです♪

底にダーツが4つもあるので、荷物も結構入りそうです。

あ・・持ち手が細いから、お上品に持つバックですよね(^^;


裏布をC&Sさんで確認したら、ラミーローンのネイビーとありましたが

黒に見えるほど濃い目の色でした。

生地を変えてまた作りたくなるパターンでした☆






++++++++++++++++++






おまけでもう一つ。

リボンバックとデジカメ用と。_f0073750_11402297.jpg



PONTAのお外での写真を撮りたくても

いつもカメラを忘れるので

持ち歩けるように作りました^^

ちょっと遊んでスタンプを表から裏にかけて押してみました。


シャッターチャンスを逃さず撮れるか・・な??  (弱気な発言だなぁ。。)
by ponta-02 | 2009-06-02 11:52 | hand made