愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

左は、どこ?

職場のお話・・・・・

お客さん「すいません。これ交換してください。」

差し出された手袋を見ると、全部右のみ!

私「あ・・・・申し訳ございません。右、右ばかりじゃ使えないですよね。」 汗

お客さん(笑いながら)「開けてビックリしました。」^^

こういう交換がたまにあるんだけど

うちの店はいつも右ばっかり入っている

どこかに、ばっかりの商品のお店もあるんじゃないの~(疑)


++++++++++++++++++




そして、私の大失敗したものはこれです(涙)

f0073750_7504485.jpg

これも、左袖どこっ!

間違えてしまって右袖ばっかり作ってしまった・・・

解きたいけど、この布すごーく柔らかくて解れやすい(T。T)

ミシン目も細かくして縫ってしまった。

新しく裁断したくても、もう生地が残っていませんでした(><)

あ~~ぁ、やっぱり解くしかないかなぁ。。。。
[PR]
by ponta-02 | 2009-05-27 08:02 | hand made