愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

咲いた。

昨日、作っていた物。。。

大失敗をしてしまい、一気にヤル気がどこかへ~~~~~  バイバーイ

まっ、、、、その話は後日するとして。



+++++++++++++++




植物キラーの名を持つ私も

今年も新たな犠牲を出すべく、(・・とだんなさんは言う・・・)色々集めています^^

だんなさん、曰く 私に手に取られた時点で死を意味するようなものだよ。可愛そうに・・・だって

失礼なっ =3

頑張って育てて見せるわよっ!

毎日、毎朝、庭に出て植物に話しかけ

眺めていたら。。。。。。



私の早く咲いてよぉ~~というプレッシャーに耐えかねたのか

第一陣が咲きました \(^。^)/ ひゃっほ~

f0073750_9154219.jpg



チョコレートコスモス。。。可愛い♪

チョコレートの香りもしたら面白いのに・・・・・

おっ!!!また、無理難題なことを。。。



<追記>
香りもチョコレートのような香りがするらしい。
鼻の詰まった私にはこの香りが届かない・・・・シュン(;_;)

[PR]
by ponta-02 | 2009-05-25 09:20 | 生活