人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫌いなのに・・・。

ちょい持ちの鍋つかみが汚れてきたので

新しい物を作りました。

今度は、刺繍をしてみようと図案集をペラペラめくり

「おっ!、これにしよう!」と決めて

刺している途中で気が付きました。。。。

私、鳥が苦手なんです(><)

特に鳩が・・・・


以前、信号待ちをしている時に頭にハトが止まっていたり・・・
バイクだったので、ヘルメットの上からだけど。

同じくバイクで走行中に私の前をハトが横断しようとして

危うく、首に刺さりそうなほど至近距離を横切られたり・・・・

嫌な思い出がいっぱい

友達はそんな人、見たことない~~っ!!と大爆笑していたけど^^;

いるんだよ。。ここに・・・(笑)





なので、(ワンポイントの刺繍なのに)

途中で「わっ・・・・・・・・気持ち悪い~~~」と刺している針が止まりました(苦笑)

早く気が付きなさいよ!私!!!



そんなおバカな鍋つかみがこちら↓

嫌いなのに・・・。_f0073750_1148876.jpg


鳥の背中の辺りにある物が何か分からなくて

「なんだ???これ?」と思い

黄色で刺繍したけど、もしかして鳥さんの一部だったのだろうか?

まっ・・・いいや、、、気持ち悪いし・・・^^;   コラコラ 


でも・・・出来上がったら

なぜか気に入ったの^^

もしかして、、、、、

自分じゃ気が付いていないだけで鳥好きなのかも??    うへぇー





嫌いなのに・・・。_f0073750_1159275.gif
by ponta-02 | 2009-05-24 12:00 | hand made