人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いもようかん。

いもようかん・・・大好きです(^-^)

前は、作ったけど今は買ってしまいます・・・

舟和のいもようかんを。

ふと、中の説明書きをみると・・・

「オーブンで焼くと焼きいものような味になります。」とある

試しに焼いてみました^^

いもようかん。_f0073750_1139256.jpg




なるほどぉ~甘みが増したような?





隣りでヨダレの滝を流している方にも、仕方がないからほんのちょびっとだけ・・


いもようかん。_f0073750_11432426.jpg






いも好きなんです。

飼い主に似て・・・あはは^^;












++++++++++++++

ひとり言です・・・。

なかなか花粉症が治まらず・・・

職場の方も今年はまだ薬を飲んでいると言っていました。

私もその一人です。。。  はぁ~~

今日は、両目が絶不調!!!    

いつまで続くのだろう・・・ 

by ponta-02 | 2009-05-23 11:49 | 生活