愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スローワンピ。

今日は、調子良く動き出しているパソコンさん。。。

一体なんなんでしょうねー(謎)








+++++++++++++++

春物洋服。

やっと一つ作りましたぁ~ \(^0^)/

f0073750_1149286.jpg



スローワンピを丈を30cm短くしてブラウス丈?に。

私が着たら、チュニック丈になっちゃったけど・・・あはは^^





f0073750_11542087.gif布:HARU
   (綿麻チェック ハンドワッシャー ブラック×生成り)
パターン:Conori スローワンピ






実は、いっぱい失敗してしまいました(><)

必死でごまかしまして・・・(苦笑)


開きの所に小さなタックが寄ってしまったのでこんな事して誤魔化し・・

布を引っ張ってしまったらしく、伸びたみたい。

f0073750_126959.jpg










Freeサイズだからもっと大きくなってしまうかなぁ~と思いましたが

そうでもなくてよかった。。。

この布・・・薄手で軽いけど、ボロボロほつれる事もなくて縫いやすかったです。

この所、ちょっと寒かったので寒がりな私にはまだ早かったけど
これから、いっぱい着るぞぉ~~~~♪♪♪










ちなみに、

156cmの私が着るとこんな感じ。

f0073750_1215594.jpg



横向きで

わかりずらい?
[PR]
by ponta-02 | 2009-04-24 11:58 | hand made