愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

残った毛糸で。

こんにちは。

もうダメだぁ~と思ったら、また動き出したパソコンを騙し、騙し使っています^^A


この間、職場で「サザエさん」に出てくるマスオさんの同僚の穴子さんの年齢で

盛り上がりました。

ご存知かもしれないけど、27歳だって (゜□゜;

皆で「うそぉ~!  老け顔ーー!!!」と、かなり失礼な発言。


いやぁ~~笑わせてもらいました^^

ごめんなさい。穴子さん・・そして、ありがとう。。(笑)





++++++++++++++++


ポットホルダーを編んだ残りの糸を使って

色々、編んだりしました。



一つ目は、これ。。

f0073750_13112045.jpg



モチーフを繋げて、カフェカーテンにしようかと思ったけど

途中で気が変わりまして、、、えへへ^^

マットになりました(苦笑)






f0073750_13133180.gif参考の本:モチーフ・エジング300

この本、四角から六角形、八角形、丸など色んなモチーフが載っていました。
細かな説明とかはありません。。
ひたすら、様々なモチーフが載っています^^






そして、もう一つは。。

f0073750_1316637.jpg


この間、だんなさんと二人で家の大掃除をしました。

ついでに、ちょこっと模様替えもしたいと思って

長い間、同じインテリアだったトイレから手を付けようかと・・・

狭いし、やりやすいから・・あはは^^

壁にぶら下げてみようかなぁーとか思いまして・・・






なぁ~んにも入らない小さなカゴです。。。。

f0073750_13203462.jpg
[PR]
by ponta-02 | 2009-04-22 13:29 | hand made