愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いたって普通のトートバック。

お友達から、頼まれていたバックを作りました。

要望は、

①A4サイズが入ること。

②外にフタ付きのポケットが欲しい。


③持ち手は、革がいい!。





毎週、このバックを持って出掛ける所があるらしく

どんな服にも合いそうなバックにしました。

f0073750_12353918.jpg



私が見る限りでは、ボーダーのTシャツを着て

ジーンズを穿いていることの多い彼女。

柄物だと邪魔するかなぁ~と思い、ものすごっくシンプル^^;





f0073750_12382546.jpg



あまりに普通のトートバックだったので

赤糸でステッチを入れてみました。

ボーダー柄が好きだと言っていたので、

内布とポケット裏だけ、地味なボーダーに^^;



作る側にしてみると、色々付けたりしたいけど

案外、何もない物の方が使い道があるのかなぁ~と思いました。

が!

どうでしょう。。。。







f0073750_12455750.gif布:近所のお店(帆布 ネイビー)
パターン:適当。
[PR]
by ponta-02 | 2009-04-08 12:49 | hand made