愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

くどくて、ごめんなさい。

こんにちは。

うまくいった事が嬉しくて、調子に乗ってまた作ってます   ポットホルダー・・・

私は、いったい何個の鍋を掴みたいんでしょう。。。。     

答え:いっぱいですが、何か?


今度は、こんな柄↓
f0073750_1448792.jpg








そして、抹茶色バージョンも。。。

f0073750_14491482.jpg




抹茶の方の糸、編みにくかった~。

撚りが弱いのか、解けてくるの(><)

編み方が悪いのかなぁ。。

でも回数重ねたら、

ヨレヨレ感も少しづつマシになってきました。\(^-^)/  やった~

☆グリーンティの方が、糸が太かったので大きめになりました。
こっちは、鍋しきみたい。




f0073750_1459247.gif糸:ピエロ(スーパーコットン:グリーンティ)









+++++++++++++++++++++++++





余談:

毎日手作りご飯は難しいので、時々「PONTAご飯」を作ります。

すっごく喜んで、食べる前のお座りも

お尻が浮いてます( ̄。 ̄)

喜ぶ顔が見たくて、久しぶりに作りました^^

f0073750_1565934.jpg

・かぶの葉入り
 ハンバーグ

・マッシュポテト

・リンゴ



もちろん、これだけじゃ量が足らないけど

フードを減らして、トッピングです^^

真っ先に、ハンバーグにいきました^^
[PR]
by ponta-02 | 2009-03-31 14:54 | hand made