人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポットホルダー。

お久しぶりです。

今日は、編み物です^^

以前、FIKAという雑誌にビヨルクさん?だったかな???

サクサクと、ものすごぉーーく素敵なポットホルダーを編んでいて

欲しいなぁ~なんて思ったら

庶民の私には、ちと高価だったので

雑誌を穴が開くほど、見まして・・・・研究しまして・・・えっと・・

またしても、「なんちゃってポットホルダー」を編んでみました♪






最初に編んだものは、こちら。
ポットホルダー。_f0073750_112231100.jpg




うまく模様が編めなくて、諦めかけて

簡単なボーダーにしよう。。。。と。



でも、やっぱり模様が編みたくて・・・

再度、挑戦!!




そして、なんとか出来たのがこれ。


ポットホルダー。_f0073750_11261241.jpg




ちょっと、歪んでしまったけど・・・

ドットに見えるようになったので満足☆






ポットホルダー。_f0073750_11263643.gifボーダー柄・・近所の店(eco kids)ペットボトルをリサイクルした毛糸。

ドット柄・・・ピエロ(コットン糸)名前を忘れました(^^;
by ponta-02 | 2009-03-28 11:28 | hand made