愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PONTAのお気に入り

今日は、久しぶりに夫婦揃ってのお休み♪

神戸に美味しいとんかつ屋さんがあるというので食べに行ってきました^^

あ・・・だんなさん情報ね

古くからやっている純和風の店内。

無口なおじさんとおばちゃんが二人で営んでいました。

サクサクしていて柔らかいお肉、山盛りのキャベツ。。。

写真も撮るのも忘れて、食べてました^^;  
あ・・・お店の名前も忘れた・・・バカ!!!・・・


お肉ってあんまり好きじゃないけど、美味しかった~


++++++++++++++++++++++++++++++


自分達ばかり楽しんでいては、文句も出ると思うので

帰りに、PONTA君のお気に入りスポットへ・・・^^

神戸じゃなくて、近所の大きめの公園です。。(^^A

近づいてきたら、テンションが上がるPONTA・・・

ぴーぴーと鼻を鳴らしてました。


f0073750_2319471.jpg


アホづら満載ですが・・・

グイグイ引っ張るので、だんなさん疲れてました



f0073750_23204100.jpg


おや?何かを見つけました



f0073750_23211994.jpg


あ・・・今日の記念のがまた一つ・・・・

家中、ゴロゴロあるんですけどぉ~



PONTA君も終始 笑顔で楽しそうでした^^   よかった・・よかった・・
[PR]
by ponta-02 | 2009-03-08 23:27 | wanko