愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

通帳ケース・・・かな?

体調がいまいちでグダグダなnonですが

ひきこもりついでにちょっと作りたくなってこんな物を作ってみました^^

あんまり集中して出来ないので、ゆっくり~ゆっくり~だけど。。

f0073750_21494988.jpg




f0073750_21503952.gif布:RR(ヨーロッパリネン スカラップ)
パターン:cotton friend(春号 手帳ケース)





本当は、手帳ケースなのでペンを刺せる所があるのですが
要らないから省きました。

少しだけ残ったハギレがもったいなくて、作ってみました。

ちょうど欲しかったしぃ~~♪♪♪
 


f0073750_21561118.jpg


内側には、スタンプを押したり。。。

ちょこっと遊びました^^


あ~~でも、小物って細かいから苦手です(><)




+++++++++++++

このハギレが出ることになった元の物は、また後日。。。。

まだ完成してないの・・・あははは~^^;
[PR]
by ponta-02 | 2009-02-23 22:05 | hand made