愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

美味しいもの

今日は、食いしん坊ネタで。

ちょっと元気回復したので、


美味しいものを食べてもっと元気になろう!計画^^

とか、理由をつけては、食べる、、食べる、、

お友達がおすすめのロールケーキを買いに行きました♪

f0073750_2228196.jpg



リッチフィールドというケーキ屋さんの「和三盆ロールケーキ」

優しい甘さ、ふわふわですごーーく美味しかったです(≧▽≦)

いくらでもお腹に入りそう~~  危険!危険!

また買いに走っちゃうかも。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恨めしそうなこちらのお方。
f0073750_22344239.jpg

少しだけ、周りのケーキをお裾分け(^m^)



でもね、

お店は違うけど、

私の職場で買ったけどさ・・・

PONTA君用の立派なケーキもあげたことあるんですよ。

一瞬で食べちゃったけどね・・・




その証拠写真がこちら↓

f0073750_22392953.jpg


なかなか美味しそうなモンブランでしょ?

これは、犬用のケーキなんです☆


こちらは、リッチフィールドさんには置いていませんけどね。

わが、ホームセンターさんには、ありました(笑)
[PR]
by ponta-02 | 2009-01-23 22:47 | 生活