愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラナンキュラスのブラウス ② 冬版

こんにちは。

これまた、お久しぶりになってしまいました(^^A

風邪は、いまいち治ったのか、まだくすぶっているのかよく分かりませんが

なんとか生活しています・・

お肌の乾燥がひどくって、全身パサパサなnonです(;。;)

妹1号いわく、あまり水分を取らないからだ!と。

なので、

片手に水を持って、日々水分補給に気を配りたいと。(今年の目標!)
小さすぎる目標ですが・・




+++++++++++++++++





前から作ろうと思っていたブラウスを手始めに作りました☆

冬版のラナンキュラスを。

f0073750_11122974.jpg




f0073750_11132280.gif布:服地・生地のマツケ (ウールガーゼ)ラズベリー
パターン:C&S布屋のてづくり案内(ラナンキュラスのブラウス)




ウールガーゼでギャザーたくさんは、ちと大変だったけど
軽くて、温かくて最高です!

色も、おぉ~~まさにラズベリーって感じ。
綺麗な色で顔周りがぱぁ~と明るくなるような気がします^^













+++++++++++++++++


ちなみに・・・

我が家の新入りさんです(^m^)

f0073750_11253463.jpg
[PR]
by ponta-02 | 2009-01-19 11:25 | hand made