人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしくお願いします。

今年も・・・・すっかり

年が明け ています・・・・

すみません・・・

毎年、毎年、

お正月中のだらしない生活のせいで体調を壊すようで

やっぱり今年も風邪をひいてしまい、絶不調な年明けでございます。。。とほほ

今年の風邪は、特にしつこいような?(あれ?毎年言ってるかしら??)

もうね、ぜんっ!ぜん治りませんっ (鼻息)=3


喉が痛くて、声はドスが効いていて職場で、

は○な 愛ではなく、大西ケン○さんと呼ばれています(;。;)

「みんな、言うよねぇ~」  なんちゃって^^




どうでも、良い事ですが・・・

実は、年末からずっとだんなさんに頼まれていた大きなバック作りをしていまして、、

約50×50で まちが約30cmの大きなトートバックを10個!

仕事で使うんですけどね・・・

でも、生地が変わっていて
今年もよろしくお願いします。_f0073750_11201878.jpg
テント用の生地です。

縫いにくい!

初めての超!大人買いで10Mです
ひゃぁ~~!!!!



年明けまでに10個でしたが、
希望は、30個だそうで・・・
まだまだ続きます~~~~(><)  もう、いやだ

でも、これを縫うために
職業用ミシン買いました♪

JUKIのシュプールです^^


+++++++++++++++++





まだまだ風邪っぴき中なので、この辺で失礼します。。

皆さんも、お気をつけください~
今年の風邪はしつこいですよぉー

そして、そして、

今年も、こんなへなちょこな私とPONTAをよろしくお願いします m(_ _)m




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後に・・・・
もっとどうでも良いネタ。^^;

今年もよろしくお願いします。_f0073750_11301897.jpg



なんか・・似てませんか?

風邪で頭までおかしくなっているnonでしたぁ~  失礼しましたぁ~^^
by ponta-02 | 2009-01-12 11:08 | 生活